WEBコンサルティング事業部 概要
お問い合わせフォーム
SEMの手法は、消費者行動をキーワード化する。
インターネット広告を成功させる秘訣とは?
Eコマース・オンラインショッピングサイトでは、インターネット上で販売・商談を完結させる必要ありますので、単なる検索エンジンの上位表示(SEO)だけではなく、潜在的なユーザー・セグメントを意識した キーワード設定が重要になります。
キーワード設定はAdwords,overtureから自動選出されたキーワードとは別に、エンドユーザーの購買プロセスや情報取得行動を考慮した設定を行います。したがって、キーワード数は数百から千を超えていきます。業態に応じた特化したキーワードを独自に取り入れ、テキスト広告の内容、WEBサイトのコンテンツ内容をマッチさせた展開を行います。
イメージ

当社ではリスティング広告の大半を占める下記のリスティング・PPC広告サービスを提供しています。
・オーバーチュア社(overture)  スポンサードサーチ
・グーグル社(Google Adwords) アドワーズ広告
Q:SEMとは?
A:検索エンジンから自社WEBサイトへの訪問者を増やすマーケティング手法。
検索エンジンのより上位に自社サイトが掲載されるようコンテンツを最適化するSEO(Search Engine Optimization:検索エンジン最適化)や、キーワード連動型広告や有料リスティングサービスによる広告掲載などの手法がある。もともと、検索エンジンの検索結果ページから自社サイトを訪れる人はその分野に関心を持っている可能性が高いため、優良な見込み客であることが経験的にわかっていた。この経験則を一歩進め、検索エンジンを広告媒体として積極的に活用するマーケティング活動がSEMである。参考出典:インターネット用語辞典
リスティング広告・PPC広告(SEM) 『こんな課題を解決します!』
どうやって出稿していいかわからない。
出稿後の管理がめんどうでそのままになっている。
ページごとに細かくキーワードを設定して欲しい。
面倒な出稿管理、テキスト広告制作をやってほしい。
エンドユーザーに届く、広告はどんなもの?
リスティング広告とWEBサイトを連動させたい。
Adwords,overtureテキスト広告制作
出稿広告制作出稿広告制作
キーワード選択・オリジナルキーワードの設定キーワード選択・オリジナルキーワードの設定
出稿管理の全工程出稿管理の全工程
キーワードレポートの提出キーワードレポートの提出
※トータル出稿費の20%を管理費とさせていただきます。
WEBサイトメニュー【こんな課題を解決します!】
ユーザーにとってサイトのどこが悪いかわからない。なんで売り上げが伸びないんだろう?
この商品・サービスは売れる?
当社のイメージはどうなんだろう?
検索エンジンからの評価を知りたい。
検索エンジンで特定キーワードを上位表示するには?
ログ解析はしているが、どこがポイントかわからない。
ログ解析の結果をサイトに活かすにはどうすればいい?
検索エンジンで上位表示させたいが、一過性では嫌だ。
検索エンジンスパムにならないSEOを教えて欲しい。
とにかく売り上げを上げて欲しい。
現在、WEB専門の担当者、専門部署がない。
面倒な出稿管理、テキスト広告制作をやってほしい
エンドユーザーに届く、広告はどんなもの?
リステフィング広告とWEBサイトを連動させたい。
旅行会社に特化したWEB制作をしてほしい
地方の旅行会社だけど、売り上げをあげたい。